チーズハンバーグ丼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120407_182532.jpg

今日は、スゴイ人出ですね。





皆様、楽しそう。





笑顔、笑顔、笑顔、素晴らしい!





出がけにいただきましたのは、またもやコンビニの新商品でございます。





この時期は、新商品が多いので、やはり気になる物は、





全部いただかないと気がすまない…というわけです。(笑)





今回いただいた、チーズハンバーグ丼(ローソン)は、





しっとりごはんの上にデミグラスソースをぬって、





ハンバーグをのせて、デミグラスソースをかけて





チーズクリームとチーズをとかした一品です。





洋風丼ですね。





ハンバーグでは、ロコモコが有名ですが、





こちらも美味しゅうございました!





クリスクリムラ・・・番組の中での事だとは、





吉村さんがおっしゃっていたので、知っていましたが、





聞いたのが、生放送の番組の入れ替わり中だったので、





状況が、あまりよくわからなかったんです。





皆様、教えていただいてありがとうございます!





しかし、自分のことですが、





アダ名?と言いますか、いろいろなネーミングをつけていただいて恐縮です。





「クリマツさん」(by岡田圭右)、「干し芋」(byローラ)・・・





ある番組のスタッフさんが、100個ぐらいアダ名がついているのでは?





と、おっしゃられていましたが、





そうかもしれません…





数えた事は、ありませんが、





ある意味、スゴイですね(笑)。





それでは、皆様、素敵な午後を!