まさかの自分の話題… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120402_122040.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120402_165218.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120402_170855.jpg

「モモコのOH!ソレ!みーよ!」(関西テレビ系)の収録でした。





ハイヒールモモコさん、関ジャニ∞の村上くん、西川ヘレンさん、兵動大樹さんとの楽しい収録でした。





収録前に関西テレビでの生放送を控えていた





ますだおかだの岡田さんの楽屋に遊びに行きました。





岡田さんは「ハピくる」の生放送前。





そんな忙しい中ですが、突然、訪ねた私を邪魔がらずに(笑)、





いつもの岡田スマイルで話してくれました。





それから、楽しい収録に臨んで、楽屋に戻ったら、





岡田さん司会のその番組で、





芸能人ブログ、話題のランキングをやっていて、





何と私のブログネタが1位に・・・。





ビックリス!





1位なんて…恐縮です。





いろいろ楽しい大阪滞在でした。





写真の薔薇は、ホテルの部屋に、






ホテルの方が持ってきて下さったものです。





私の好きな薔薇。





とても嬉しかったです。





そして、今、東京に帰るために空港にいます。





私の乗る飛行機は、目の前ですが、





日が暮れようとしている今の時刻、写真は逆光になっています。





これはこれで、なかなか味がありますね。





今日の機材は、ボーイング777-200です。





3枚目の写真は、夕陽に消え行く飛行機です。





それでは、また後ほど。