銀座スウィーツ最前線 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120316_172140_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120325_231428.jpg

今日は、大阪でのスタジオ収録です。





大阪って、独特の空気感があるのですが、





けっこう好きな空間です。





最初は、東京との違う雰囲気にビックリしたものの、





今は、隣のお家に遊びに行っているような感じかもしれません。





さて、間もなく11時55分からは、





「ヒルナンデス」(日本テレビ系)の放送があります。





大好きなココリコ遠藤さんと、





底なしの食欲をお持ちのギャル曽根ちゃん、





この日が、番組の卒業ロケとなった愛実さんとの





楽しい銀座ロケでした。





絶品スウィーツに激安!家電。





写真は、うずらのプリンです。





なめらかというより、トロッとコクがある美味しさでした。





ちなみに、こちらは、銀座の交通会館にある





北海道のアンテナ・ショップにあるものです。





放送をお楽しみに!






PS ちなみにギャル曽根ちゃんは、収録中も移動中もずっと食べて食べて食べ続けていました。





タコライス大盛り3つ、コンビニおでんの大盛り2つ、コロッケ10個・・・and more(笑)。





信じられない食欲でした。