抵抗!抵抗!抵抗! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120322_120211.jpg

今日は、ロケからスタートでございます。





あたたかい!





嬉しくなるくらいあたたかい!





幼稚園児たちの声が、よりいっそう元気に聞こえます。





今日のロケも挑戦ものですね…。





いつも思うことですが、もう少し若い時にやりたかった…なんて思うこともあります(笑)。





学校の先生が、よく言いますよね、





「悔いのないように…」なんて。





しかしながら、言葉では理解できても、





実際は行動がともなわなかったり、





気づかずに時が過ぎていって、





その現実が目の前に迫ってくるまで、





ある意味、贅沢な時間を使ってしまうわけです。





しかしながら、歳を重ねたあと、馬力がかかると





これもまた凄いわけです。





無駄に生きてきたわけではないから、





ショートカットが出来たりして。(笑)





まあ、ショートカットが出来るのも若い時に迷走したからこそ出来る技ですし、





贅沢な時間と言いましたが、そんな過ごし方も大切…ということでしょうか。





しかし!体力だけは、若さにはかないません・・・。





衰えてゆく体力に抵抗して、まだまだ頑張らなきゃ!(笑)






抵抗!抵抗!抵抗!(笑)






また、後ほど。