白いイチゴ大粒イチゴ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120322_071626.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120322_071533.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120321_205404.jpg

昨日いただいたイチゴが今日の朝食メニューに。





まず、開封して驚きました!





イチゴが・・・1個1個、まるで宝石のようにパッケージされています。





その1個1個が大粒!





そして!紅白のおめでたいイチゴ!





紅白ということは・・・そうなんです!





白いイチゴがあったんです!





初めて見ました…白いイチゴ。





「初恋の香り」という品種のようです。





凄く香りがいいです。





「あまおう」の大粒と1個ずついただきました。





朝から幸せな気持ちになりますね…なんか。





白いイチゴももちろん苺のお味です。(笑)





大粒だと苺の味がよりお口に直撃しますね。





もったいない…なんて思って、1個ずついただいていたら、





イチゴの美味しい時期を逃しそうなので、





また、帰ってからいただきます!





美味しゅうございました!





さて、今晩は7時から





「芸能人雑学王3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の放送があります。





放送をお楽しみに!