可愛い誕生日ケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120315_001805.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00300.jpg

写真は、豪華フルーツケーキです。





しかし、ただのフルーツケーキではなく誕生日ケーキ!





オリエンタルラジオ藤森慎吾ちゃんの誕生日ケーキでした!





昨日、二十代最後の29歳になられました。





ということは・・・





ヒットチャートの1位が、





田原俊彦さんの「ピエロ」から中森明菜さんの「1/2の神話」に入れ替わったあたりですね…。





私は、バリバリに音楽にはまっていました!(笑)





そんなことが頭を過ると、





ふと、年齢の差を考えてしまう事もありますが、





基本的にそういう事は、私は、全く気にしません。





気にしないと、人生が100倍楽しめます!





慎吾ちゃんは、この日、終始ノリノリで嬉しそうでした。





で、2枚目の写真は、先ほど放送された





「誰だって波瀾爆笑」のロケの際の1枚です。





武田修宏さんと慎吾ちゃんのご実家訪問の際に撮った、





母上さまとの3ショット。




母上さまとは、以前に番組でご一緒していたので、





私は、嬉しい再会となりました。





料理がお上手でとっても優しいお母さまです。





また、後ほど。