間違えてますけど… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120314_021448.jpg



昨晩は、夜中の3時過ぎに帰宅しました。






長丁場な収録でしたが、楽しい収録でした。





写真は、その番組での衣装です。





ちょっと冒険的?





帰って、すぐに寝たのですが、





朝、4時半頃に電話(固定電話)が・・・。





「もしもし!朝だよ!」とおばさんの声。





誰?





と何となく心では思ったのですが、声が出なかったんです。





そのまま電話は、切れましたが、





あれは、いったい…。





もし、間違え電話でモーニングコールだったら、





本当にかける予定だった方は、まだ夢の中かもしれませんね。(笑)




しかし、あのオバサンも確認しないで、「朝だよ!」って・・・





凄かったです、その言い方も(笑)。





おかげさまで、今朝は、頭痛です。(笑)





さて、今晩はレギュラーの番組





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ)の生放送があります。





インターネットでご覧になれますので、お楽しみに!




ゲストは、GIRL NEXT DOORの千紗さんです。





夜10時からの放送です。





U-STREAMでもご覧になれます。











放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!