真夜中のテレビ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120217_082229.jpg

昨晩は、早く寝ようと思ったのですが、





見逃していた、ボーイング787の世界初フライトまでの道のりを





放送していたので、真剣に見てしまいました。





新しい機材(航空機)を自分のモノにするって、





ベテランパイロットでも、いかに大変かが、よく伝わる番組でした。





たくさんの命を預かっているという重圧との闘いも





日々、想像する以上に物凄いプレッシャーなんだなと感じました。





そんなことを言っている私も1度は、航空大学校を目指したわけですが、





ただの飛行機好きに落ち着いて正解でした。





神様は、キチンと見ていて下さる!(笑)





しかしながら、この新機種ボーイング787を未だに見れてさえいないという・・・。





今、一番やりたい事は、





日本の航空会社のB-787に乗ることです!






さて、本日は、昼12時から、





「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生放送があります。





夜7時からは、「爆報!THE」(TBS系)の放送があります。





お楽しみに!