バナナシュークリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120216_210550.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120216_210735.jpg

ちょっと寒いかな?と思ったら、





帰り道、雪が舞っていました。





底冷えという感じですね






天気があまりよくなくて、





今日は、花粉があまり飛んでいなかったみたいなので、嬉しかったです。





自宅に帰って、お昼に続いて、またデザート!?(笑)





コンビニに寄ったら、お弁当よりデザートコーナーに目がいってしまって…。





そういうことに・・・(笑)。





写真のシュークリームは、中にバナナが入っていましたが、





クリームもたっぶりで、とても美味しかったです。





今日は、結局、食事はしませんでした。





お腹を休めるように脳内指令が出たからです。





たまには、こういう日もあっていいかもしれません。





さて、明日は、お昼に





「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生放送があります。





そして、夜は「爆報THEフライデー」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!