おー恐っ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00317.jpg

写真は、先日、伺った場所にあったオブジェ。






不気味すぎます。






私もフィギュアが好きで、たくさんのフィギュアを集めていますが、





恐いものは、基本的にダメです。





ところが、最近、スカル(ガイコツ)をはじめ、





けっこう世の中は、不気味なものが流行っていますよね。





これはいったい、どんな現象なんでしょうね…。





よくわかりません!(笑)





さて、今晩は深夜1時5分から、





「深夜のHEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります。





もちろん、明日のスペシャル放送の予告もありますが、





かなりの濃い内容だと思われます…(笑)。





出演者の恋の行方も特別公開されるかもしれません。





放送をお楽しみに!





そして、明日は、夜7時から2時間!





「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!