ポテトグラタン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120212_121910.jpg

今日は、早めに帰宅しました。





9時前に帰れると、早く帰ったなー…という感じです。





今日の収録中の話ですが、





急に水みたいな鼻水がとまらなくて、





大変困りました。





ちょっと笑えない(笑)。





カメラは、回っているし、鼻はかめないですし…





花粉症?





いや、対策は怠っていないはず…。





風邪?





それもまずないです。





今は、治まりましたが、何で突然…。





鼻水は厄介ですね。





さて、写真はコンビニで買った、ポテトグラタンです。





シンプルな感じがしますが、





クリーミーで食べやすく、美味しかったです。






※ローソン