ゾッとする話 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120212_164236.jpg

「人志松本の○○な話」の収録でした。





今日も皆様のお話しにグッと引き寄せられて、





時間を忘れてしまいました。





「ゾッとする話」お楽しみに!





写真・・・バカみたいですよね。





楽屋での待ち時間中に





どうやったら上手くプリクラ風に盛って撮れるのか…




なんて、研究してます。(笑)





いくら撮ってもそれなりなんですけれどね(笑)。





ちなみに、プリクラは人生で一度も撮ったことがありません。





一度は、撮ってみたいものです。