見つからなかった… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120122_221840.jpg

お正月に中国に行った際、無くなった、私のトランク。





「盗難」という事になったそうです。





つまり、出発の時に成田空港で預けた時が、





あのトランクとのお別れだった…ということになります。





皆様からご心配いただきましたが、残念な結果となりました。





今後は、保障の交渉という事になるようですが、





面倒な事に巻き込まれたものです。





写真は、中国に旅立つ前に外した、





パリ⇒成田の荷物札です。





この札を見てたら、なんだか、虚しい気持ちに…。





初めての経験なので、どんな保障になるのやら、全くわかりません。





また何か特筆すべき事があれば、ブログに書きますね。






さて、明日は、夜7時から





「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE」(日本テレビ系)の放送があります。





関ジャニ∞の渋谷すばるんに、私がワガママ!?





・・・





放送をお楽しみに!