ポン酢カツ楽屋弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120122_194915.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120122_194817.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の収録が終わりました。





名曲コーナーは、元祖!名曲コーナーという感じで、





見応え、聴き応えたっぷりでした。





私もある物をスタジオに持ち込みました!(笑)





そんなところも含め、放送をお楽しみに!





そして、今日は、名曲コーナー以外のゲストの皆様とも、





廊下で立ち話などして、とても楽しい日でした。





また、そんなお話は後日。





さて、今日は、楽屋弁当に「キムカツ」の弁当があったので、





収録終わりでいただきました。





ミルフィーユ状の豚肉とトンカツを8つにカットしてあるのが特徴です。





そして、ソースではなく





おろしポン酢でいただけるようになっているのも特徴です。





ポン酢でトンカツをいただくとアッサリとした感じで、





お腹にもスッキリという感じで、良かったです。





揚げ物は、やっぱり美味しいなー…(笑)。