経験~やめて… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120119_193412.jpg

収録が、まだまだ続いています。





今日、ご一緒に収録している、





辺見マリさんです。





辺見えみりさんの母上さまとしても有名ですが、





70年代の幕開けを飾った女性歌手のお一人です。





2枚目にリリースした「経験」は、その年の女性新人歌手としては、





最高の売上を記録し、





その年の新人賞を総ナメになさいました。





♪やめて…





の歌い出しは、衝撃的で辺見マリさんにしか、





表現出来ません。





もちろん紅白もお出になられましたが、





人気絶頂の中、ご結婚され引退なさったわけです。





そして、誕生したのが、えみりさんです。





1970年は、まだアイドルというキーワードは、ありませんでした。





翌年から、小柳ルミ子さん、南沙織さん、天知真理さんなどの





「アイドル」が登場しました。





私にとっては、スターの辺見マリさんとご一緒出来て、





とても嬉しいです。





今でも変わらぬ美しさです





美しく、歳を重ねるって素敵ですね。