まさかの要望で実現 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120107_212659.jpg

さて、日本に戻ってきて、





これから最初の生放送がはじまります!





1月のみ、30分拡大で





11時30分から2時間半の生放送!





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)。





今晩のプログラムは、私のワガママな選曲となっています。





私が、音楽というものを今日に至るまで、





追求し探求し好きになったキッカケの1977年の1月にプレイバック。





2時間半、1977年の初期の歌のみを選曲しました。





「ザ・ベストテン」の始まる一年前です。





洋楽も空前のアイドル・ブーム。





なので!特別に洋楽もかかるかもしれません。





実は、まだ悩んでいるんです、オンエアする曲。





木之内みどりさん「ジュ・テーム」、神田広美さん「人見知り」、





キャンディーズさん「哀愁のシンフォニー」、丸山圭子さん「どうぞこのまま」、





浅野ゆう子さん「ムーン・ライト・タクシー」、吉田真梨さん「まっ赤な耳たぶ」・・・





「チン・チン・ポン・ポン」「もう一度だけ振り向いて」・・・





しかも!今夜はこだわりにこだわって!





2012年、この時代に





レコード盤でオンエアします!





私のワガママをきいて下さったスタッフの皆様に大感謝です。





ぬくもりのある、懐かしいレコード盤の音を





ラジオからお楽しみください!





針とび、しない事を願っています。(笑)