ワンちゃんカレンダー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00409.jpg

少し前に自分で買った、





来年のカレンダーのご紹介をしましたが、





皆様は、準備OKですか?





ちなみに私は、飛行機、ジェームス・ディーン(俳優)、マイケル・ブーブレ(歌手)、





そして、犬のカレンダーです。





犬は大型犬が好きなので、ゴールデンレトリバーのカレンダーです。





大型犬が好きではありますが、





藤田朋子さんから、今年も素敵な卓上カレンダーを頂戴しました。





藤田さんちの愛犬、フレンチブルドックのぶうちゃん。





愛情いっぱいに育って、愛くるしいぶうちゃんの可愛いショットが心を和ませてくれます。





小型犬もいいなーと感じるショットの数々。





ちなみにこのカレンダーは、藤田朋子さんのホームページで販売もされています。





私も、ワンちゃんと一緒に生活したら、写真、撮りまくるだろうな…。(笑)





カレンダーも作りそう(笑)。





さて、間もなく夜5時半からは、





「お笑い!Dynamite」(TBS系)の放送があります。





私は、拝見させていただく立場で、





番組後半からの参加です。





放送をお楽しみに!