カルガモの行進 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111226_124905.jpg

先ほどまで、テレビ東京の「たべコレ」の収録でした。





絶品料理が続々と登場しますが、





一品しかいただけないというかけひきゲーム。





楽しい収録でした。





楽屋の窓の外を見ると、カルガモが水の上を行進中。




ずっと見ていましたが、





写真のように列を崩さず行進を続けていました。





まさに「カルガモ」!というイメージどおりの光景でした。





とても可愛くて、見ていて癒されました。






さて、ただいま局を移動してメイク中です。





そろそろ、今年にお会いするのが最後ということで、





あちらこちらで、年末の挨拶が聞かれます。





あと、5日になりました!





また、後ほど。