一夜限りのヘキサ集結 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111219_234129.jpg

学生の皆様は、もう冬休みですね。





社会人の皆様は、本年のラストスパートといったところでしょう。





年越しを間近にして、既にテレビは、年末年始の特別番組が放送されていますが、





今夜9時から放送の






「さんまの日本宴会芸コンテスト」(フジテレビ系)で、





ヘキサゴンのメンバーが、思い出の26時間テレビのTシャツを着て、





一夜限りで集まりました。





今年、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の放送が終わっての





今の心境を吐露します。





写真は、木下優樹菜ちゃん。





「ヘキサゴン」での出逢いで仲良くなりました。





この写真は、優樹菜ちゃんが撮ってくれました。





私が、写メを撮るのがヘタなので。(笑)





優樹菜ちゃん、ますますキレイになってきましたね!





結婚して、どんどん美しくなっていくって、いい事です。





旦那様が、いいから?・・・きっとそうでしょう。





旦那様は、もちろんフジモンさん。





いつもラヴラヴなお二人てす。





ある歌を披露します。






まさかの方もご出演!?






放送をお楽しみに!





昨日、名古屋では帰りに雪が降っていて激寒だったせいか、





今日の東京は、あたたかく感じます。





また、後ほど。