ドッキリ仕掛人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00398.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111116_220047.jpg

写真は、ドーキンズ英里奈ちゃん。





「スター☆ドラフト会議」での1枚です。





今まで、ドッキリにばかりにひかかっていた私ですが、





今回は、ドキンちゃんを仕掛けました。





初めて、わかったことですが、





仕掛けるのは…





面白い!(笑)





しかし、仕掛けられているほうは、たまったものじゃありませんねー。





ドキンちゃんも、かなり焦っていたみたいです。





2枚目の写真は、ドキドキワクワクしながら、





飛び出すのを待っている時です。





ドーキンズ英里奈ちゃんとは、初めてご一緒しましたが、





とても素直なお嬢さんで、





可愛いい方でした。