幸運なお嫁入り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111129_124639.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111129_120252.jpg

収録現場の日本テレビの控え室。





ご覧のようなパイプ椅子があります。





古い社屋のほうです。





見かけは、疲れていますが、





まだまだ使えるものばかり。





しかし、なかなかこういうツギハギの椅子を見かける事は、





なくなりましたね。





昭和の時代には、もっといろいろな場所で見かけましたが。





こういう物を大切に最後まで使うって、





とても大切な事だと思います。





この椅子、日本テレビにお嫁に来て良かったね!





そんな感じじゃありませんか?





私は、そう思いました。





しかも、この古い社屋に置いてある椅子です。





きっと、昭和を彩ったスター達が、





座ったに違いありません!





さて、間もなく夜9時からは、





「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)2時間スペシャルの放送があります。





放送をお楽しみに!