憧れのお二人と! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111117_222238.jpg

今日は、憧れの女優、





星由里子さんと、





服部真湖さんとお仕事をご一緒しました!





星由里子さんは、加山雄三さんの





「若大将シリーズ」の映画に、





初作品からヒロインとして、





ご出演なさっていて、





数々の映画、ドラマ、舞台でご活躍の





日本が誇る大女優さんです。





私は、「ぬかるみの女」というテレビドラマの名作で、





決定的に大ファンになりました。





服部真湖さんは、





「料理天国」「夜のヒットスタジオ」などでもお馴染みの





マルチタレントでもあり、女優さんです。





いつも、知的な素晴らしいコメントと明るい笑顔が素晴らしい方です。






星さんも服部さんも





私が青年時代に憧れだった方です。





ご一緒出来て、最高に嬉しい今です!






まだ、収録続いてます。






頑張ります!