具多のペペロンチーノ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111115_080249.jpg

今日は、いい天気!





気持ちいい、気候です。






しかし、ロケなのでおそらく、





しばらく食事が出来ないだろうな…と思い、





朝は、しっかりと自宅でパスタをいただきました。





ペペロンチーノのといっても、





キャベツやほうれん草が、たっぷり入った一品です。




タイトルに「具多」なんて書きましたが、





そういえば…「グータ」ってラーメンありましたね。





けっこう好きだったんですけれど、





まだ、あるのなか…。





そんな事を移動中考えてしまいました。(笑)