朝食は持ち込みで!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00262.jpg

今日は、もう出発です。





北九州は小倉行き。





飛行機での移動です。





今週は、飛行機で凄い移動距離です。





まさに飛行機三昧(笑)。





しかし、ちょっとトラブルも…。





耳の奥がゴロゴロと鳴る感じなのです。





逆に今日、飛んだら治るかなー?と





そんなことを考えたりしています(笑)。





写真は、ある日の





エールフランスの機内食の朝食です。





チーズオムレツとほうれん草のオムレツがメインですが、





温かいクロワッサンが、一番美味しかったりします。




ヨーグルトにフルーツなどもあって、




トレビアンでした!(笑)





飛行機の機内で雲を見ながら





いただく朝食も最高です。





なので今日は、朝食を何か持ち込もうと思っています。






さて、小倉にはトークショーでまいります。




●チャチャタウン
午後2時~





そして、今晩7時57分からは、





「クイズ☆タレント名鑑」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!