美しさが増して! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111022_203428.jpg

「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)の収録、終わりました!





今回は、2時間スペシャルということで、





盛りだくさんの内容でした。





放送をお楽しみに!






写真は、ご存知!押切もえさんです。





実は、4年ぶりにご一緒させていただきました。





最初にお会いした時に、





歩き方をほめていただいて、





凄く嬉しかったことを覚えています。





いつも、親切でお優しくて、





本当に女性の鏡のような方です。





しかも、変わらないスタイル!





以前にも増して、





美のオーラが輝いていらっしゃいました。





女性だったら、誰もが、





その美の秘訣を知りたいところではないでしょうか?





今日は、ご一緒出来て嬉しかったです。






さて、明日は





小倉にトークショーに行きます!





「チャチャタウン」という場所です。





九州の皆様にお会いできますことを





楽しみにしています!





そして、テレビの放送は、





「クイズ☆タレント名鑑」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!