1人のチョコパフェ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111014_145723.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00013.jpg

今日は、リアルタイムで





自宅でゆっくりテレビ鑑賞をしています。





ワンコやニャンコや動物達、可愛かったですねー。





私を確保さた、警察犬のレオくん(写真は前ブログ)が、





反応したのは、私の前にニャンコでした(写真)。





なんとも可愛かったですね。





警察犬も他の動物も、みんな、みんな人間と幸せに暮らしてね!





そう、心から願いました。





今日は、早めに夕食をいただいてしまったのですが、





先ほど、ちょっとお腹が空いたので、





夜の1人デザートをいただきました!





チョコレートパフェ。





夜、自宅でいただくデザートは、





なんとも幸せ感がありますね(笑)。





さて、続いては、夜9時からTBS系で、





「20マウス・スペシャル」の放送があります。





オリエンタルラジオの中田さんの進行で、





私も楽しくお話した記憶がありますが…





エキサイティングな感じだったので、





何を話したか覚えていないので、





これからテレビを見ます。





皆様も放送をお楽しみに!