牛乳配達シリーズ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110831_064943.jpg

写真は、昔、ビンだったシリーズの





フルーツとメロンの牛乳です。





いや…フルーツはありましたが、





メロンは初めて見ました。




だから、新商品かもしれません。





どちらも甘過ぎない味なので、





昔の味から改良されていると思われますが、





フルーツ味は、大阪で飲むミックスジュースに近い感じです。





シンプルに美味しかったです。





牛乳といえば、





イギリスでの出来事を思いだしました。





ロンドンでも牛乳配達を頼んでいましたが、





あちらでは、牛乳の濃さの段階がありました。





確か、赤色、黄色、黒色にラベルがわかれていて、





牛乳の濃さを選ぶんです。





一番、濃い牛乳は、かなり濃厚でしたが、





私は、たぶん、それを好んでいたように記憶しています。





いずれにせよ、学生時代は、





朝食、昼食、夕食と牛乳を飲まない事はないぐらい、





必要不可欠なものでした。





どんな食事でも水ではなく、





牛乳と一緒にいただいていたので、





まわりからは、不思議な目で見られていましたね(笑)。





牛乳は、最高!





今日も元気にいきましょう!