若い頃、知ってるよ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110701_201710.jpg

写真、暗くて見えにくいと思いますが、





ビルです。





今は、営業していないようです。





このビルに最後に来たのは、





南明奈のスーパーマイルドセブンのイベントを





行った時だったと思いますが、





昔は、このビル(石丸電気)で、レコードをよく買っていました。





向かい側には、石丸電気のレコード館がありましたが、





私は、この石丸電気で買ったレコードがかなりあります。





なぜなら、30年前からレコードを1割引きで販売し、





更に、たくさんの特典もつき、





更に早い時期から輸入盤の販売もしていたからです。





青春時代にお世話になったビルが、





誰にも使われず、暗闇に立っているのは、





見ていて寂しいものがあります。





でも、そのビルから何か話しかけられた気がしました。





何かをこのビルの前を通った時に、





感じました。





「君の若い頃を覚えているよ…」





そんな声が聞こえたような気がします。






そんな帰り道です。







さて、明日は夜7時56分から





「奇跡!ゲッターブットバース」(TBS系)





の放送があります。





何と!私が熱血教師に大変身!





放送をお楽しみに!