理想の昼食のテーブル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110713_102849.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110713_103407.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00414.jpg

今日は、遅く起きたので、





ブランチです。





写真のテーブル、素敵でしょ!





しかも、テーブルに薔薇の花びら。





これは、トルコでの昼食の1シーンですが、





理想的な昼食のテーブルでした。





ヨーロッパでは、昼食時間が、





2時間という国もありますが、





たまには、忙しい日本の毎日の中にも





こんな昼食のワンシーンがあればいいと思いました。





きっとリフレッシュ出来ると思いますよ。





ちなみに、私のリアルな今日のブランチは、





サンドウィッチでした。





最後の写真は、トルコで見た美しい薔薇。





国の花は、チューリップですが、





美しい薔薇がアチラコチラに咲き乱れていました。