てれてZinZin | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00706.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00837.jpg

一枚目の写真は、1981年に





「ミスターCBSソニー」としてデビューされ、





その年の新人賞にも多数輝いた





竹本孝之さんです。





以前、あだち充さん原作のドラマ





「陽あたり良好!」のビデオ紹介の際にも





ブログで話題を書かせていただきましたが、





本日間もなく放送の





「HEY!HEY!HEY!」にご出演されます。





私は、この時が初対面でしたが、





全くお変わりないカッコ良さに驚きました!





「キャプテン翼」の主題歌「燃えてヒーロー」や、





「とっておきの君」などのヒット曲をお持ちですが、





本日は、デビュー曲「てれてZinZin」を披露してくださいます。





野口五郎さん、渋谷哲平さん、麻見和也さん





そして、シブがき隊の布川敏和さんなど、





男性アイドルが続々登場しますが、





まさかの!あのアイドルからもメッセージが!






そして、K-POP特集!





私達は、ある韓流スターに会いたくて韓国へ!





そこで、起こった奇跡とは!?





KARA、少女時代、BIG BANG、2PM・・・。





私が一目惚れした、2PMのパフォーマンスにもご期待ください!






そして・・・





田中好子さんを追悼して、





キャンディーズの「微笑がえし」をご覧いただく予定です。





夜8時からの放送になります。