チキン・コトレッタ& | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110412_215348.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110412_215835.jpg

今日は、ちょっと疲れたので(笑)





外食はやめて、デパ地下に行ってまいりました。





なんだか、賑わいが戻ってきた感じで、





嬉しかったです。





お昼を食べていなかったせいか、





あれもこれもと、目移りしてしまいまして、





たぶん2日分ぐらいのお惣菜を買ってしまいました。





今晩は、





「鶏肉のコトレッタ」と「シーザーサラダのサンドウィッチ」が、夕食です。





「コトレッタ」は、カツレツという意味です。





中に玉ねぎやマッシュルームが入っていて、





粉チーズ仕上げになっています。





オーブンで温めて、レモンをかけていただきました。





そして、今日はご飯がわりに、





野菜たっぷりの「シーザーサラダサンドウィッチ」。





美味しくいただいて、





ただいまホッとしています。






さて、明日のテレビ番組放送ですが、






地震のため、放送が延期になっていた、





明石家さんまさん司会の「恋のかま騒ぎ」(TBS系)が、





急遽、放送される事になりました。






そして、「ゴッドタン」(テレビ東京系)の放送、





ヒム子(バナナマン日村さん、ひとり子(劇団ひとりさん)と、





私の対決があります。





地震のために放送時間が、





重なってしまいましたが、




放送に関しては、各地方いろいろなケースがありますので、





ご確認いただければ幸いです。





両番組とも大爆笑・・・だと思います(笑)。





また、明日お知らせします!