走って見つけて××× | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110412_140752.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110412_140712.jpg

ロケ、終わりました。





「クイズ☆タレント名鑑」のロケでした。





今日は、走って走って、





見つけて、興奮してという連続のロケでした。





そうです!大好評だったアノ企画です。





今回は、前回以上のヴォリュームです!





また、放送日にお知らせします。





写真は、





ロケ現場で会った、





可愛いゴールデンレトリバーのさくらちゃん。





女の子です。





ゴールデンらしい毛並みが、何ともいえません。





なので、後ろ姿も失礼して撮らせていただきました。





さくらちゃん、いつまでも元気でね!