初めての定食を二人で | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00924.jpg

ただいま休憩中。






今日は、はるな愛ちゃんと





少し遅めのお昼を食べました。





今日は、前の番組も一緒だったので、





その移動の途中のお昼でした。






愛ちゃんは、被災地への炊き出しを行ったり、





とにかく行動的!





本当にいつもパワフル!





二人で、いろいろな話をして、





短い充電をしました!





ちなみに食べたのは、





餃子定食、700円也。





実は私、





街角の中華料理店に入ったのは、





人生初・・・でした。





とても美味しくいただきました。





これからも、節電、経済活性化のために、





なるべく外食します!