困った・・出来ない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
ただいま、移動中してきました。





移動して、また別の番組の収録がこれからあります。





ところで、今朝、困った事がありました。





HDDに録画した番組をDVDにダビング出来ない・・・。





今まで出来たのに・・・。





何かいらないボタンを押してしまったのかと、





あれこれ調べてみましたが、





そんな事もないようで・・・。





しかし、気づきました!





違うヵ所を。





4月1日からに録画分が、





そうなっていました。





これは、いったい・・・。





確かめてないので、真実はわかりませんが、





皆様は大丈夫ですか?





DVDに落とせないのは、困るなー・・・。





機械関係で何か問題があると





パニックになる私です(笑)。






さて、夜7時からは、






「クイズ☆タレント名鑑」SP(TBS系)の放送があります。





今夜もへぇーと大爆笑の連続、間違いなし!






どうぞ、お楽しみに!