本番直前に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00333.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00423.jpg

私は、本番直前です。





今日は「やりすぎコージー」の収録。





かなり盛り沢山な内容で、今から楽しみです。






また、後ほど報告しますが、





皆様は、どうぞテレビをお楽しみください!





7時から放送の「冒険チュートリアル」は、





何と!人生初めての「銭湯」体験!





これは、個人的には大ニュースです。





一生入ることはないと思っていましたから。





もうハプニングだらけ!?(笑)





あと、いろいろな食べ物もたくさん出てきます。





懐かしい味から、まさかの組み合わせのスウィーツまで。





楽しい京都銭湯めぐり、どうぞご期待ください!





そして、夜8時からは「HEY!HEY!HEY!」。





初めて元シブがき隊の布川敏和さんとお会いした事は、





既に報告済みですが、





「花の82年組」三田寛子さんとも初めてお会いしました。





実は、三田さんの歌にも名曲が多いんです。





デビュー曲「駈けてきた処女(おとめ)」は、超名曲です。





第2弾の名曲「夏の雫」とともに何と!





井上陽水さんの作品。





布川さん、三田さんが、揃えば、





「2年B組仙八先生」。





名曲、エピソード、盛り沢山!





こちらもお楽しみに!