虎焼きプリン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00118.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00117.jpg

ちょっとだけ歌の練習をしていました。





今日の収録で、ちょっとだけ歌うので・・・。





これも大好きな歌なんですよねー。





また、そのお話しは後ほど。





おやつに「とらやきプリン」という商品を食べました。





たぶん、「ドラ焼き」と「虎模様」をイメージしているのだと思います。





なかなか面白い発想ですね。





プリンよりも香ばしい生地が印象的でした。





また、後ほど。