便利ガーリックバターパスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00296.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00187.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00118.jpg

先日、シャケのハラミを買ってきて、





パスタを作った物をご紹介しましたが、





世の中には、そんな消費者の気持ちはお見通しで、





便利な商品が売られていました。





「さけのガーリックバター」(はごろもフーズ)。





パスタを茹でて缶に入っている具と混ぜながら





炒めるだけ。





厚切りのシャケと生のガーリックが入っていたので、




私は、箱に書いてある説明通りに調理せず、





まずは、缶の中身だけを炒めました。





よく炒まったところで、





パスタ投入。





美味しかったです。





保存期間が一年以上ありますから、





常備したい一品でした。