山もりツナマヨ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00094.jpg

起きたのが遅い朝。





深夜というか今朝放送された、





「スピンオフ!」(NEY!NEY!NEY!)、





私も生で拝見しました。





それぞれが好きな歌をメドレーで綴ったわけですが、





私が選んだ曲が、





岡田有希子さんの「くちびるNetwork」と桜田淳子さんの「気まぐれヴィーナス」でした。





前のブログでご紹介した、インタビューの中でもお話しさせていただきましたが、





岡田有希子さんは、本当に輝いている素晴らしいアイドル中のアイドルでした。





あれから四半世紀、彼女のキラキラした歌を





若い皆様にも聴いていただけたらなと思いまして、





たいへん恐縮ではございましたが、





彼女の歌を選曲させていただきました。





岡田有希子さんの歌唱映像は、





どうぞ、月曜日夜7時からの





「HEY!HEY!HEY!」バレンタイン2時間スペシャルでお楽しみにしてください!





見所が多すぎるので、また予告させていただきます。






さて、今朝は、ツナ缶をまるまる一缶分マヨネーズで混ぜて





バターをぬったトーストにのせた一品です。





これも自宅ならではのプチ贅沢メニュー。





美味しかったです。






今日のこれからの放送分ですが、





11時25分から「さんまくりぃむの個人情報GP予告」。





こちらは、過去の賞受賞者映像編という事での放送です。





12時からは、「三ちゃんも夢かなっちゃう」。





こちらは、「クイズ!ヘキサゴン2」の収録現場に三ちゃんが遊びにきた時のものです。





そして、6時55分からはTBS系





「奇跡ゲッターブットバース」の放送があります。





またまた、私、





いつものようにビックリしています(笑)。






いづれの放送もお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!