とろメープルプリンパン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00744.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00743.jpg

遅ようございます!(笑)





起きても、川島永嗣選手の「どや顔」が忘れられません(笑)。





私の中でMVPです!





皆様も遅くまで、ご覧になっていたようですね!





私も結局、優勝セレモニーまで見てしまいまして、





眠りについたのは、4時頃でした。





授賞式の後、凄い花火が最後にあがっていましたが、





日本の優勝だけを祝っているように見えて、





誇らしかったですねー。





やっぱり2番より1番のほうが、





ぜんぜんイイ!





という事を思い知らされました。






今朝は、新しいプリンパン。





以前、プリンそのものが入った商品をいただきましたが、





今回、食べた商品は、





中のプリンがトロットロッです。





メープルの味もバッチリで、





とても美味しかったです。






今日も元気にいきましょう!






※セブンイレブン