シビレまくりの優勝! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
サッカー「アジアカップ」、




日本優勝!!!!!





李選手のゴーール!





一人部屋で飛び上がって盛り上がりました!





シビレましたー!





そして、日本代表選手、全員で勝ち取った、





貴重な1点!





もう、本当に素晴らしい!




選手の皆様、おめでとうございます!





そして、ありがとうございます!





素晴らしいチーム!






前半、後半、何度もチャンスもピンチもありました。




しかし、川島永嗣選手の度重なる





超超超スーパーセーブ。





ハラハラしながらも感動しました!





日本のサッカーは、本当に強くなりました。





日本の元気!





本当に良かったです!