豆腐チゲスープ69kcal | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00704.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00705.jpg

出かける前にスープをいただきました。





外は、寒いですからね、やっぱり体をあたためたい。





今日いただいたスープは、「スンドゥブチゲ」。





これは、おぼろ豆腐がけっこう入っています。





辛さは気持ちいいピリピリ!(笑)





元の辛さもありますが、





私の場合は、濃い味が好きなので、





元々カップ物の商品は、規定のお湯の量は入れないんです。





それは、今回の写真でもおわかりいただけると思いますが、





規定の5mm1cm下までしかお湯は入れません。





これが、自分にとってはベストなお湯の量です。





体もポッカポッカになりました!





カロリーが69kcalというのも嬉しいですね。







さて、間もなく11時45分からは、





「スクール革命!」(日本テレビ系)の放送があります。





お楽しみに!