黒蜜黒糖蒸しパン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00701.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00702.jpg

昨日の収録は、盛り上がって、





いろいろな事がありました。





とても楽しい収録でした!





皆様も放送をお楽しみに!





昨日、あれからスーパーに行って買い物をしました。





24時間スーパーは、助かります。





そこで見つけたのが、「黒蜜黒糖蒸しパン」。





蜜、しかも黒。





砂糖、しかも黒。





沖縄、波照間島産だそうです。





美味しそうだし、なんだか体に良さそう!





中に黒蜜がたっぷり。





蒸しパンは、かなりしっとりしています。





美味しかったです。






さて、本日の昼11時45分からは、





日本テレビ系「スクール革命!」、





夜7時57分からは、





TBS系「クイズ☆タレント名鑑」、





夜11時45分からは、





テレビ朝日系「俺たちが司会者!!」の放送があります。





どれも見所たっぷりですので、





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!







※ヤマザキ