まさかの当選! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
ピンポーン・・・





宅配便か・・・・何だろう?





何これ?





差出人(会社)は、よく知っている会社でしたが、





覚えがない届け物。





開封。





ビックリ!ビックリス!!





えーーー!まさかの「当選!!」





それは、「当たらないけど一応」的な気持ちで応募したものでした。





当選枠は、確か3人。





いやー驚きですね、これは・・・。





何が当たったかは、諸事情で内緒(笑)。





思わぬクリスマス・プレゼントにニンマリです。





昔からなのですが、当たる時って、





応募した事を忘れているぐらいの時。





つまり「欲」がその時には、既にないんですねー。





このパターンは、私にはよくあります。





今年、応募したのは、これだけなので、





当選確率も100%です(笑)。





本当に嬉しい当選でした!