ポリスになって | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「HEY!HEY!HEY!」お楽しみいただけましたでしょうか!




お宝映像満載でしたね。




シブイけれど、本当に時代を超える素晴らしい名曲ばかりでした。




1979年は、邦楽、洋楽ともに名曲の宝庫です。







さてさて、肝心な今日のロケのお話し。




今日は「ピラメキーノ」のロケでした。




しかも「ドロP」(笑)。




前回の放送が大反響!ということで、2回目です。




同じメンバーで臨みました。




果たして結果は!?




今回のマドンナは、大島麻衣ちゃん。




可愛いですね。




しかし、番組中では、私達は麻衣ちゃんを捕えなければならないわけです。




果たして結果は?




私もポリスになって頑張りました!(笑)




放送をお楽しみに!!






今日の「SMAP×SMAP」に私のブログで何回もお話ししている




世界の歌姫オリビア・ニュートン・ジョンが登場します!




私もワクワクしながらこれから見ます!