シャツ一枚じゃーね・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
寒かったです・・・・・今日のロケ。




東京気分でふらふらとシャツ1枚で出かけたら、




現場は、山沿い方面。




服装大失敗!(笑)




最初は、ちょっとブルブルものでした。




無事、ロケも終わって、今はパラダイス!(笑)







さて!間もなく8時から




「HEY!HEY!HEY!」の放送でございます!




まず、今回は1979年11月のヒット曲。




この年の暮れは、本当に印象的なヒットチャートでした。




ちょっと大人の香りのするヒットチャートともいえるでしょう。




サザンオールスターズ、チューリップ、甲斐バンドなどの




ニューミュージックのアーティストの歌が大ヒット!




新人の久保田早紀さん、女優の松坂慶子さん、演歌の小林幸子さん




などの畑違いの美女達の歌の大ヒット!




演奏時間が長くても有名な植村花菜さんの「トイレの神様」が大ヒット中ですが、




元祖!演奏が長い歌!さだまさしさんの「親父の一番長い日」(12分30秒)の大ヒットも話題でした。




そして、松田優作さん主演の大ヒットドラマ「探偵物語」の




オープニング&エンディングを歌うSHOGUN、




柳ジョージ&レイニー・ウッド、




萩原健一さんの歌ったBOROさんの作品「大阪で生まれた女」も話題になりました。




また演歌勢も強かった!




「アイドル冬の時代」とも言われました。




果たして、どんな曲がランクインするのか!お楽しみに!




そして、私の持込み企画は、




「幸せな女心を歌った名曲」でございます。




パネラー同士で論議勃発か!?果たしてご本人の登場は?




ご期待ください!!