蜂蜜バタープリン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101119_145822.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101119_145451.jpg

「はちみつバタープリン」。





これは、「プッチンプリン」の新発売商品?





初めて見たので、買ってみました。





Bigサイズしか店頭になかったので、





Bigサイズを購入。





そして、久しぶりにプッチン!





なんだか昔の記憶が・・(笑)。





このプッチンプリンが世に登場した時は、





革命的だったなー・・・と、





あらためて思いました。





今では、お皿に移して食べるという事が、





むしろ珍しいのですが、





子供の頃は、いかにプリンをキレイに





お皿に移して食べるかが、大きな事でしたからねー。





今日は、ちょっとドキドキしました(笑)。






お味は、マイルドな感じ。




カラメルソースが苦手な方には、






嬉しい一品でしょう。





プッチンプリンの美味しさでした!