じゃがバターパン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101114_080044.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101114_080942.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101114_052049.jpg

今日は、なぜか朝早く目覚めて、





寝室のベッドの横のテレビ(まだアナログ(笑))をつけたら、





心地好いジャズが流れていました。





まだテレビは、始まっていないので、





横浜ベイブリッジの夜景。





凄く寝ぼけていましたが、





とてもいい時間でした。





ただ・・・有名なジャズナンバーばかりだったのに、





誰が歌っているのか、わかりませんでした。





とても素敵だったので、しらべなきゃ!





昨日の韓国の歌は、まだ判明していません。





教えてくださった方恐縮です。






今朝は、「じゃがバターフランス」。





トースターで5分ぐらいあたためました。





パン、パリッふわっ!





ジャガイモは、ちょいピリ辛。





ピリ辛は、意外でしたが、





美味しかったです。





※ローソン
今日も元気にいきましょう!