数量限定焼肉重 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101113_223608.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101113_223736.jpg

やっとやっと、今日の食事タイム!





今日は、コンビニでプチ贅沢!





「叙々苑」監修の「焼肉重」にオマケもつけました。






「手包みパンケーキ」ティラミス。





焼肉は、肉がやわらかい!




焼肉屋さんに行かなくても、十分満足です。





あと、ティラミス!





うすーい生地にクリームたっぷり!





うすい生地もいい仕事しています!





食べながら、今日の「ヘキサゴン」の収録の事も






いろいろ頭をよぎるのですが、





半分は、反省です!(笑)




いつもですけれど。





そういえば、今日、また、いたずらされました(笑)。





そのいたずら、オンエアされるでしょう(笑)。






でも、いつもの方ではないという噂も。






いまだに真実は、わかりません。






でも、楽しかったです!







※ローソン