黒七味つけ麺 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101105_111128.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101105_111226.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101105_114046.jpg

昨日の帰りにスーパーに寄ったんです。





あんまり時間はないけれど、何か作らなきゃってね。





でも・・豊富にある食材を見ても、





何もピンときませんでした。





ピンと来ない時は、何もしない!(笑)





何でも私の鉄則。





そんな時、無理するとドツボにはまりかねませんからね。





買い物でも恋愛でもね。






で、昼食の話ですが(笑)





またまた、店主のお顔入りのパッケージ。





この顔写真パターン、最近、野菜でもありますが、





やっぱり目立つし、手に取ってしまいます。





買ったのは、「二代目つじ田」の「つけ麺」。





魚介系の濃厚なタレですが、





スダチを入れるとまた美味しい。





付属の黒七味が、いい仕事をしています。





列ばなければ食べられないお店らしいので、





ワンコイン(398円)でいただけたのは、よかったです。





ちなみに私は、付属のほぐし水は使わず、





お湯を麺にかけました。





こうしたほうが、より美味しくいただけます。






いやー・・食べても食べても、





新商品が続々ですね。





いつの間にか、ラーメンばっかり食べています。






相変わらずお店には、行かないのに(笑)。