海鮮餡がけ&ビーフ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101020_191700.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101020_200643.jpg

帰りにスーパーの「ピーコック」に寄りました。





お惣菜に目が(笑)。





ここしばらくは、外出が多いので、





お惣菜だよりです。





今日は、あの有名な「なだ万」の





「秋大根スープ煮海鮮餡がけ」が一品目。





海老、イカ、帆立の貝柱などがトロッとした状態で、





秋大根を引き立てます。





あまり、ふだん食べないメニューなので、





尚更、美味しかったです。




あと違うお店の一品は、ローストビーフ。





これは、とっても一枚一枚、





薄切りだったんですけれど、





スッといただけて、なかなか新しいローストビーフの




食べ方を発見した感じです。





肉の味は、バッチリでした。






「はねるのトびら」ご覧いただいた皆様、





感想ありがとうございました!





騙されました(笑)。





自分のテンションの低さに驚きましたが、





仕方ないですよね(笑)。





ロケでオチオチ寝てられないですよ、本当に!






しかし、あの特殊メイクは、かなり凄かったです。





メイクをするほうもされるほうも、





忍耐が必要なぐらいだったと思います。





ハリセンボンの春菜さんは、特に。





皆様に実際に見ていただきたかったです。